昭和レトロ工場研究所

スローなスタイルで、アロエちゃんの日常をつづります。

9月2日からぼちぼち

ヤフーブログが8月31日以降、投稿が出来なくなるとの情報が流れ

慌ただしい月末になった。

 

はてなブログへの移行をやろうとしたら、画像データの移行に手間

がかかるようなので、断念しようと思った。

 

なになに

今朝ね、ヤフーブログをのぞいてみたら

コメントが入ってるよぅ~

 

改めて

Yahooブログ サービス終了のお知らせを、よく よく見てみた。

 

記事・コメントの投稿は9月1日終了

他社ブログへの移行とブログの閲覧は12月15日終了

 

案内や情報は、しっかりと確認しなくちゃ~

 

というわけで

こちらには、9月2日から

使い方も、システムもよく分からないので

ゆるぅ~りとマイペースで始めようと思います。