昭和レトロ工場研究所

スローなスタイルで、アロエちゃんの日常をつづります。

おぢいちゃんが来た

チョッと心配してた

電話をかけようかと思っていた

 

そんなぢいちゃんから電話がかかったきた

 

アロエちゃん久しぶり」

「元気だったのぅ~」

「なんも・・・元気だよ」

 

色々お世話になったぢいちゃんからの電話だ!

 

ぢいちゃんは、まもなく90歳になる

 

おいおいって・・・

いつものように、車を運転してきたよ

 

「入院でもしてるかと、心配してたよ」

「アハハハ 俺を入れていくれる病院なんてないよ」

 

相変わらずだぁ~

 

バリバリ仕事してるみたいだよ

 

何時も言ってるんだ!

 

動けるうち、仕事辞めるなよってさぁ~

 

稼いているぢいちゃんが仕事辞めたら・・・

 

ぢいちゃん・・・いつまでも稼いでくれぇ~