昭和レトロ工場研究所

スローなスタイルで、アロエちゃんの日常をつづります。

喜んでいるのは・・・

今日の札幌の気温は33℃の予報です。

この時期の気温としては、かなり高いなぁ~

この気温で喜んでいるのは・・・

 

 

 

 

f:id:aloe5959:20190908141047j:plain

 

 

 

 

f:id:aloe5959:20190908141112j:plain

 

 

 

 

やっぱり ひまわり達でしょうね

 

そういえば

ヤフーブログからはてなに引っ越しをしてきてから

ヤフーの画面を見る機会がぐぅ~んと減ったなぁ~

 

アロエのメイン設定画面はグーグルなんだけど

はてなアメブロもグーグルのメールに通知が入る

慣れるまでは、勝手がよくわからなかったけど

ほんの少し、チョッとだけわかってきたぞぅ~

 

 

台風15号が関東地方に急接近する予報です

早め早めのの対応で、台風に備えてくださいね